霊視について(ELLY編)

占いサロン🌜LOAのELLYです。

こんばんわ

今は、ネット占いのサイトやアプリが
充実していますね。
あまりの数と種類の多さにびっくりします。

私のオンライン鑑定も、直接お会いできるやり取りではない上に、
「霊視」という特殊な世界のことなので、ご依頼頂く方には失礼の無いように気をつけております。

霊視の力は代々受け継がれており、私も生まれつき備えております。

波乱万丈な人生経験を積むうちに
霊視のコントロールができるようになり、視る力も磨かれていったように思っております。

前回のブログの記事でも少し触れましたが、
私の鑑定では生年月日、住所、お名前、は必要ありません。
(名前は判別するために、ニックネームを頂くことはございます)
相談内容のみで、相談頂けます。

そこから、ご相談者様の相談内容を心で読み取っていきます。

時々、「本当に霊視できるのなら、相談なんてしなくても読み取れるでしょう?」という気持ちを込めた状態で
「気になる彼の名前」だけを送ってこられる方がおられて、
そういう場合には、ご相談者様が心を閉めておられるような状態
ですので、よく視ることができない場合がございます。
言葉での説明は難しいですが、
相談者様の心や、お相手の心を読む方法なので、
心が開いている方のほうが読みやすいのだと感じています。

霊視中は、
映像のように視えたり、メッセージとしてキーワードが聞こえてきたりします。
私の身体を通して勝手に喋りだす時もあります。
タロットの絵柄や、近くにある物を通して必要な答えを教えてもらう時もあります。
身体の不調な部分が黒く視得ることで、教えてもらう時もあります。

ご相談者様の起こりうる未来を霊視し、そのままお伝えし、アドバイスをさせてもらっています。

例えば、、
復縁など複雑なご相談の時には、
お二人の縁の強さを視た上で幸せになるための解決の糸口をお伝えしております。

ただ、一番大切なのは、ご相談者さま自身の「意思」です。
未来も縁も一つではありません。人生は選択の数々なのです。
どんな未来を選ぶか、どんな縁を選ぶかは本人次第です。
残念ですが、私はアドバイスはできますが、あなたの人生を代わりにはなれないのです。

幸せを邪魔している「見えない何か」を一つ一つ取り払っていくことはとても大切です。
その「見えない何か」がなぜ取り憑いているのか、なぜ邪魔をするのか、
根本的な原因を紐解いていく必要があります。

私の霊視は幸せになるためのきっかけでありたく、
頑張るご相談者さまの背中をそっと押す役でありたいと思っております。
どうしても、霊視という形のないものですので、
当たる当たらないがフォーカスされがちですが、
本来霊能者の使命とは、こういうものではないでしょうか。

お客様の悩みを解決できるか?悩みに寄り添えるか?
人生においての相談者になれるかどうか?
そういった事だと私は思います。

数年前の鑑定で「こういう病気になる姿が視えるので気をつけて下さい」とお伝えしたところ、
先日「本当にそうなりました!先生の鑑定が当たりました!」というご報告を頂きましたが、
気をつけて通院なり検査なりしたら病気になる未来は避けられたことです。
(こんな当たった報告はあまり嬉しくありません・・・涙)

悩みや不安がございましたら、打ち明けて頂けると見えない世界側からの
よりよいサポートができます!!
それが私の人生での使命でございます。

それでは今日もありがとうございました。

またブログ書きますね。

ご予約は、👇よりどうぞ🌜

占いサロン・LOA(ロア)

ひとり、ひとり、お悩みは様々です。
人生のスピードも様々です。
占いを通して、お客様と共に、歩んでいけたらと、
切に思い、願います。
「当たる」だけでなく、「お悩みの解決」ができる
占いサロンを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

みんなで楽しく浄化

次の記事

神様って本当にいるの?