みんなで楽しく浄化

占いサロン🌜LOAのELLYです。

こんばんわ。
みなさまの周りに霊感が鋭い人はいらっしゃいますか?
私は生まれつき強い霊感と一緒に生きており、私自身の
中ではこれが普通なのですが、よく驚かれます。

私の霊視鑑定はお名前もニックネームでOKで、生年月日や住所は頂いておりません。

実は犬や猫もとても霊感が強く、人間が到底感知できない
感覚をたくさん持っていると言われております。
霊能者の私から見てもそれらを実感することが多々あります。

私はわんちゃんを数匹飼っていて、ある一匹は、視えない霊を
感じ取っています。
誰も居ないはずの空間を目で追いかけていたり、と思ったらじっと
一点を見つめている時もあります。
はたまた何かを察知して吠えることで、私に一生懸命伝えてくれようと
する時もあります。
私がその「よくない霊」「危ない霊」に気づくと、大人しくなってくれます。
ワンワンと吠えて、私に危険を教えてくれているのでしょうね。
身代わりになってくれたこともありました・・・。
私たちの開運や幸せの足を引っ張るのものの一つが「邪気」です。
それは、生きた人の想いである「生き霊」、亡くなった人の想いである
「死霊」、その場所にに執着している「地縛霊」、などのいずれもいわゆる
「負のエネルギー」と言われているものです。
あまりに重くて厄介なものは除霊が必要ですが、

基本的にはご自身で取り払うことはできます(これが「浄化」です)

私は鑑定する際に、わんちゃんがいる部屋で行う場合もあります。
外出して色々と取り憑いたまま事務所に戻ると、重たい邪気を察知して、
まるで敵対している相手かのように私に向かってものすごく吠えます。
吠えることで、同時に邪気を食べてくれてもいます。
わんちゃんと一緒に寝た翌日は、身体がスッキリ軽くなって楽になります。

こうして、犬は、視えないモノを察知したり、食べて退治してくれることで、
飼い主を守り抜いてくれています。これで命を失う犬もいるくらいですガーン

私の場合は特に仕事柄、たくさん邪気が溜まるので・・・わんちゃんたちは
ちょっと太り気味?!これはただおやつの食べ過ぎですね^ ^

日頃のわんちゃんたちの立派な勤務へのねぎらいも兼ねて、

先日、別荘に遊びに行ってきました。

リードを解放すると、とても自由に、思い切り走り回ったり、わんちゃん同士
じゃれあっていました。「無・邪気」な姿を見れて嬉しく思いました。
近くには海もあり、心身共に自然の空気に触れ合うことでリフレッシュできました。

別荘の中で、ご予約頂いていた鑑定を終えると、
私も普段は普通の人間ですので(笑)、バーベーキューで肉をほおばり、
ビールも飲んで、大きなお風呂に浸かって、遊び疲れたわんちゃんたちと
一緒にフカフカのベッドで大の字で寝ました。

私たちは常に何かと戦いながら生きており、

その度に色々な邪気とも関わり続けます。

心を解放してリセットすることも浄化の一つです。
(浄化の方法は他にもありますが、この話はまた次回に・・・)

また、このようにリフレッシュ旅行は、

どうせなら「吉方位」を見て行くことをオススメします。
吉方位旅行は開運の後押しをしてくれますよ!!

開運・・・ねこちゃんのほうはどちらかというと運を持ってきてくれる能力に
長けているかもしれませんね。(招き猫というくらいですからね)

私の知り合いで繁盛している方の事務所には
毎日猫ちゃんがお昼寝しています。(起きているのをあまり見たことがありません。笑)
直接言葉を交わすことはできませんが、

飼っている犬や猫は、

私たちを色んなものから守ってくれているのですね。いつもありがとう。

では、またブログ書きますね。

ご予約は、👇よりどうぞ🌜

占いサロン・LOA(ロア)

ひとり、ひとり、お悩みは様々です。
人生のスピードも様々です。
占いを通して、お客様と共に、歩んでいけたらと、
切に思い、願います。
「当たる」だけでなく、「お悩みの解決」ができる
占いサロンを目指しています。