神様って本当にいるの?

占いサロン🌜LOAのELLYです。

こんばんわ

皆様は「神様」ってどんな姿を想像されますか?

日本は「八百万(やおよろず)の神」と言われるように、
大勢の神様がいらっしゃいます。
ぴったり800万体の神様がいらっしゃるわけではありませんよ( ◠‿◠ )

日本の神様は自然の中で色んなお姿で現れることもたくさんあります。

風の時もあります、雷の時もあります。
花や鳥、虫の時もあります。

私は普段より不動明様を信仰しており、
不動明様を祀ってあるお寺に週に一度はお参りにいっております。

不動明王様は、
一度はお聞きしたことのあるお名前の神様ではないでしょうか。
コワモテの絵も有名ですね。
ここぞという時にいつも私を助けて下さいます。

私は、実は10年以上前から喘息の持病があり、
長年止まらない咳や気管支の痛みに悩んできました。
一年前、数ヶ月咳が止まらず、とうとうある日、
息が苦しくなるほど咳が悪化し、
鑑定できる状態ではなかったため、急遽お休みを頂いて、病院に行くことにしました。

病院に向かう道中で、最近あまりにも忙しすぎて
神社にお参りに行けていなかったことを思い出しました。
咳き込みながら、近くに住む姉に電話をかけて事情を伝えました。

その後、病院で診察待ちをしている間に、
咳がおさまり、呼吸も楽になっていきました。
診察を受ける頃には「異常なし」とまで言われたほどです。
治療もなく、高い治療代を払って帰りました。笑。

帰宅すると、家中に不動明王様の写真が張り付けてありました👍
量が多いのと、サイズがバカでかく笑ってしまうほどでしたが、
電話を受けた姉がすぐに私の家中に不動明王様の写真を
たくさん貼ってくれていたようでした。(感謝です)

この日以来、本当に不思議と喘息が酷くなることはなく無事に過ごしています。
そして、これ以降、鑑定ルームにもは常に不動明王様のお写真を飾るようにしております。

守ってくださっていることを感じていて、
安心して鑑定を行うことが出来ております。

神様を体感できる機会はなかなかないので、半信半疑かもしれません。
霊能者や霊感がつよい人間、占い師だけが特別に守ってもらえるというわけではありません。

物質主義の世の中ですが、見えないものにも想いを巡らせて
祈ってみる気持ちはとても大切なことだと思います。
もちろん最初は効果やご利益を期待する気持ちを持ちながら祈っても大丈夫です。

続けていくうちに、真っ白な気持ちで
ひたむきに祈ることが習慣になる頃、人生が変わっていることはよく聞く話です。

見えるものだけが全てではありません。
何か不安なこと、心配事がございましたら、いつでもご相談くださいね。

それでは今日もありがとうございました

またブログ書きますね。

ご予約は、👇よりどうぞ🌜

占いサロン・LOA(ロア)

ひとり、ひとり、お悩みは様々です。
人生のスピードも様々です。
占いを通して、お客様と共に、歩んでいけたらと、
切に思い、願います。
「当たる」だけでなく、「お悩みの解決」ができる
占いサロンを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です