コラボ占いについて(同時に二人の先生の鑑定はどうですか?)

占いサロン🌜LOAのELLYです。

こんばんわ

今回、同時に2人の先生から鑑定結果を頂ける
「コラボ占い」の企画を実施することにしました!
この企画は、好評頂ければ、当店の常時メニューにする予定でございます!!

方法としては、、
★予約時にコラボ企画希望と伝えてください。

☆ご相談者様に、先生を2名(メイン・サブ)選んで頂きます。
☆メインの先生の鑑定時間は、ご相談者様に決めてください。
ただし、コラボ占いは、鑑定時間が40分以上の場合のみ、ご利用頂けるサービスとなります
☆サブの先生の鑑定は15分です。

※お得な企画ですので、他のキャンペーンとの併用は出来ません。

当店では、先生同士が情報交換をし合ったり、連絡を取り合うことはありませんし、
占術方法もそれぞれ異なりますから、鑑定結果が統一されないこともあります。

それでは、かえって混乱するだけでは!!と思われる方のために補足します。

「強盗していいですか」「ストーカーになってもいいですか」といった
ご相談でしたら、それは誰にご相談されても結果は「NO」です。

しかし、皆様のお悩みは複雑だからこそ、悩まれて苦しいのだと思います。
「元カレと復縁したいのですが、どうしたら良いでしょうか?」

このようなお悩みには、
私が霊視して、元カレと復縁しても幸せそうじゃないご相談者様の姿が視えるかもしれませんし、
もう一人の先生は、復縁する方法を丁寧に教えて下さるかもしれません。
霊視による結果を通したアドバイスを元に、どんな選択をするかはご本人様です^^

「それでも復縁したい!」と思っても良いですし、
「新しい人を探します!」と決断してもいいのです。

元々の悩み(ここでは復縁)に対して助言し、
その次のステップに踏み出すご相談者様の
サポートをしていくことが使命だと思っております。

未来や縁は一本ではありませんよ^^
見えないから難しいですよね、

だからこそ、いろいろな先生からのアドバイスや意見を聞いてみるのも
いいと思い、この企画を実施いたしますので、
是非、ご利用してみてくださいね。

またブログ書きますね。

ご予約は、👇よりどうぞ🌜

占いサロン・LOA(ロア)

ひとり、ひとり、お悩みは様々です。
人生のスピードも様々です。
占いを通して、お客様と共に、歩んでいけたらと、
切に思い、願います。
「当たる」だけでなく、「お悩みの解決」ができる
占いサロンを目指しています。