映像や文字に宿る 邪気と念!

心霊番組や怖い話心霊スポットなど好きですか?
怖いものみたさ興味のある人もいますね
たまにみんなで話をしたり盛り上がることは良いですが年中このような陰の氣に関わることは注意ですよ!
不幸や邪気を見続けることまた聞き続けることは『不幸と同じ波動を全体にまとうようになりかならず運気は減少する』
別人のようになってしまったり
その不幸とおなじような辛い出来事が起こるような引き寄せをしてしまいます
『これは怪談話などではない』
テレビを含むインターネットの世界は特に
残虐なニュース不幸話であふれている
みると嫌な気持ちになることはわかっているが見出しにつられついついみてしまうのが人の心理
心が暗くなるニュースこころない誹謗中傷書き込みなど目にすることも暗い波動はあなたに浸透する
自分がそのような発言をしない行動はしないからといって安心とは限らない
『そういった波動を見聞きするだけでおなじ波動人の念は付着する』
肝に銘じてください!
決して自分から闇の領域へ踏み入れないように!
うっかりこうしたものを見聞きしてしまった場合の対処法を書きますね
*熱いシャワーを浴び邪気を流す!
*または胸を張り.鼻から息を吐く時に腹筋にグッと力を入れて吐き出す!(6回繰り返すこと)
邪気を体から出すことができます
『興味本位のこわいものみたさは自分から邪気をもらいにいく行為と心得ること!』

占いサロン・LOA(ロア)

ひとり、ひとり、お悩みは様々です。
人生のスピードも様々です。
占いを通して、お客様と共に、歩んでいけたらと、
切に思い、願います。
「当たる」だけでなく、「お悩みの解決」ができる
占いサロンを目指しています。