忘れられない恋・想いの断ち切り方!

元恋人・元夫(妻)への想いを断ち切るには!
あなたには忘れられない過去の恋人や元夫(妻)はいますか?
いろいろなことがあって別れたとしても
一度でも心から相手を愛した時間や想い出簡単に消せるものではありませんよね
新しい出会いを引き寄せるためにも
自分の苦しみから未来を見てゆくために
断ち切る方法をお伝えしますね
①胸の真ん中に両手を当て重ねてください
②『自分を認め彼に感謝をもちます』と声に出して言いましょう
無理に執着を切り離さなくてもよいのです
ありのままのあなたの心を素直に認めてあげてください
③心が落ち着くまで何度でも繰り返す
これを繰り返すことで
いままで頑なだったこころが緩んできます
この緩みを少しずつ広げてゆく
気づけば いつの間にか すっきりとしたこころが晴れる苦しい時は終わりあたたかな空気があなたを包み あなたは新たな一歩へと歩みます

*過去はよいおもいでであって価値のある勉強です
*そして別れは学びが終わった合図
*相手との関係を卒業したと言うことです
もちろんすべてがいいおもいでに変わるまで時間はかかりますが絶対に心で相手を追い続けてはいけません
*学びが終わったら素直に相手に感謝をして心をスッキリとあけることで
*新たな運気新たな流れを自分の中に呼び込むことができます
*一つ注意することがありますのでお伝えいたしますね
『私がいなくてあの人は大丈夫かな?ちゃんとやっていけてるかな?』
などと『別れた相手を心配することです』
*相手ももう別の人生を歩みなにが起きてもそれはその人の学びです
相手の新たな人生にあなたが介入することはできません
前の関係に執着を持つとせっかくのあなたにやってきている新たな恋愛の流れをせきとめてしまいます
まずは自分を認めてゆきましょうね

あしたは恋愛成就に大変効果のある手法お話ししちゃいます!
最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´-`)

占いサロン・LOA(ロア)

ひとり、ひとり、お悩みは様々です。
人生のスピードも様々です。
占いを通して、お客様と共に、歩んでいけたらと、
切に思い、願います。
「当たる」だけでなく、「お悩みの解決」ができる
占いサロンを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。