霊障時の清め方についてご紹介

占いサロン🌜LOAのELLYです。

こんばんわ

先日ツイッターでご紹介した、
清め方法①~③について
もう少し詳しい情報でブログでも記載させて頂きますね。

皆さんは、普段生活をしていて
霊に取りつかれているな~って思ったことはありますか?
多分、ないですよね(笑)
テレビの世界くらいの感じですかね?

でも、意外と、
普段の不調や不運は、霊に取りつかれて起きている
霊障の可能性もありますので、一度以下の霊障の症状についてチェックしてみてください。

<霊障の症状>
・頭痛や肩こりがずっと続く、どちらかの肩に痛み、重みがある
・感情がネガティブ、普段なら何ともないことで最近すごく落ち込んだり、
 イライラなど心がいつもより不安定である
・耳鳴りが続く
・脱力感を伴う気だるさや倦怠感があったり、やる気がおきない
 うつっぽい気持ちが続く
などです。

例えば、
心霊スポットへ行った後、川のそば、線路のそばなどには
霊が多いので、そのような場所へよく行く場合で
この症状がある場合には、それは霊障かもしれませんね。。。

ここまで来て、私は霊障かな?と思った方は、
以下のような清め方法をすると
多少楽になると思います。一度、試されるといいですよ。

方法1️⃣
背中を思いっきりたたいてもらってください
⇒家族や知り合いで結構ですので、たたいてもらってください。
 霊が離れるので、家の外で行うのがおススメです。

方法2️⃣
塩風呂に入りましょう
⇒定番ではありますが、お風呂の湯に塩や酒を入れてつかってみてください。
 もし、お風呂が難しければ、塩をなめてもOKです。
 なめてしょっぱさを感じないときは、しょっぱいなと感じるまでなめてくださいね。

方法3️⃣
パチンコ屋など
⇒パチンコ屋さんでパチンコするということではないです。
 一度、入って、歩いて、出口から出るだけでOKです。
 人混みが多いところ+人がたくさん密集しているパチンコ屋では、
 自分についている霊が、他の人に乗り移ってくれます。
 パチンコ屋さんに居る人は、いろいろな邪気を持っている人が多い為、
 霊はそちらの方のほうが、好み、移ってくれます。

お手軽にできるものも多いですので、是非お試しくださいね。
どうしても、霊障で体が辛い場合には、対処法をお伝え致しますので、
是非、お問い合わせしてくださいね。

またブログ書きますね。

ご予約は、👇よりどうぞ🌜

占いサロン・LOA(ロア)

ひとり、ひとり、お悩みは様々です。
人生のスピードも様々です。
占いを通して、お客様と共に、歩んでいけたらと、
切に思い、願います。
「当たる」だけでなく、「お悩みの解決」ができる
占いサロンを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です